秋色

秋風が肌に心地よい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

という定型文で入ってみましたが…笑
皆様、初めまして!今回からSPIRAL MOONに出演させていただきます、齋藤航です!

最近街を歩いてて思うことは、ハロウィンまでもう少しですね。至る所がハロウィンの色一色になってきました。僕の周りでも、ハロウィンの時には某「夢の国」に行く人とか渋谷に仮装して行く人だとか、それを楽しむ人が多く見受けられます。
ある意味舞台というのも、役によっては普段自分が着ないような服を着たり、普段自分がしないような髪型、髪色をすることができるという点がハロウィンに近いなと思うんです。

今回は個性的なキャラクターがたくさんいるので内容はもちろんですがそういうところでも楽しんで頂けると思います!

さて、いよいよ本日から前売りの発売となりました!皆さんと劇場で会えることを楽しみにしてます!

一足先にハロウィン楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA