しっとり美女役

こんにちは!

SPIRAL MOONさんにガッツリ参加させていただくのは・・・なんと10ん年ぶりの豊田真弓です。

ドキドキの顔合わせ、本読みを終え、助走からの…稽古本番。
早く役が自分に馴染み、腑に落ちてくれるよう、役と仲よくしていかないとです。

あのですね、わたくし、ついこの間まで、バスタオル1枚姿で芝居&ダンスに奮闘しておりました。
で、SPIRAL MOONさんではしっとりと美女役を!と思っていたのですが、う~んやっぱり、そうはいかないみたい。

さて、どんな人物に仕上がってくれるのか?自分も楽しみです♪
えっと、芝居って衣装が決まるとイメージがわきやすいんですよ。だけど、人物像がわかってこないと衣装は決められないのです!
ニワトリが先か卵が先か・・・・・

皆様、是非、劇場に見届けにいらしてください!

あ、写真は、こないだ9月の舞台で使ってたもの。
はい、もちろん、衣装ですよー ( ̄▽ ̄;)

☆豊田真弓☆

まわた日記投稿画像