季節の変わり目

どうも!!
寒くなると温かいお茶よりも
コーヒーが飲みたくなる大澤俊です!!
そんな僕はよく稽古がはじまると稽古場の近所に喫茶店がないかと探します。
早く着いたときに時間を潰せたり、
物思いにふけったり、
読書をしたり、
1人で過ごす時間はとても大切なんだなぁと最近気づくことができた僕ではありますが、
1人はやっぱり寂しいなと感じるときもあります。

まわた日記投稿画像

今回の稽古場の近所に喫茶店はないのですがパン屋があったので外でコーヒーを。
オーガニックコーヒーだそうです。
健康に良さそうな響きだったので買ってしまいました(笑)
うん。美味しい。
健康にいいものはなんとなくあんまり美味しくないイメージがあります。
機会があれば飲んで見てください。
ここのコーヒーおすすめです。
(パンはまだ食べたことないのでわかりません笑)

ちなみに劇小劇場の隣にもコーヒーを出してるお店があります。
そちらも要チェックです!
観劇にこられたときにぜひ飲んで見てください。

寒さに負けず稽古行ってまいります!
ではでは!次のまわたでお会いしましょう!

大澤俊