公演ビフォアアフター

夜の稽古はお腹がすきます。

激しいアクションもダンスもないですが(これから追加になったらどうしよう!)、
体力も頭も使います。
そりゃあ、お腹すきますよね。

うちは稽古場から遠いので、帰ってからの真夜中ご飯はダイエットの大敵。
なので帰宅後は食べません!

と、これで済めばいいのですが、帰りの電車にボックス席があったりして・・・
おにぎりとか甘いものとか甘いものとか甘いものとか…つい。

普通、ひと公演おわると体重減ってそうなんだけど、逆に増えてるのではないかという、いや~な予感が。
あー、その予感はずれますように!

↓ 仲間からの香川土産&自分チョイスの夜の友。
ね、太りそうでしょ (^^;)

まわた日記投稿画像

豊田真弓