手作り

どうもです!大澤俊です!

本番も近くなり稽古も長丁場になってきて気力、体力ともに日々削りながら作品を積み上げていっています。

そんな中で稽古が午後から始まる日がありまして、午前中に時間があったのでカレーを作りました!!

にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ、豚肉。ど定番な食材で作るカレー。

普段だったら、普段に美味しいくらいのカレーなんですけど、稽古中に作ったカレーは、なんだかいつものカレーとは違う美味しさがありました。手作りというところがきっと大切なポイント。

人の手が加わるからこそ出る味が、人の心を打つんだと思います。お芝居も一緒。もっと手を加えていって美味しくしたい。

日々精進です。

まわた日記投稿画像

出来上がったカレーの写真を撮ってなかったので、、、材料の写真を(笑)
これはこれでいいのかなぁと思ってみたり(笑)

大澤 俊