相棒

稽古の度、傍に何かお菓子を置いとく齋藤航です!
なぜ甘いものかっていうと、甘いものを食べると頭が働くっていうのを信じてるからですね。気持ちの問題かもしれないですけど笑笑

基本的にはグミをチョイスすることが多いのですがグミ大好き人間としては、置いとくと無限に食べてしまうのですぐなくなってしまうのです。そういうこともあり今日はチョコレートを選んでみました。
チョコレートといってもただのチョコレートじゃないですよ?
「もぐもぐ食べるチョコ」です。

これがまたいいもので、豊富な種類がある上に穀物系と組み合わさってて小腹を満たしてくれるのです!
頭が働く、小腹も満たす、長持ちする、最高の三拍子ですよ!

このチョコレートはリピ確定ですね。
明日からも頼むぜ、相棒。

本番まで間も無くとなってきましたが、頭をフルに回転させて1日1日取り組んでいきます!

まわた日記投稿画像