濃い2週間ちょっと

お久しぶりです。
齋藤 萌樹です!

月曜日に劇場入りして火曜日にゲネを致しました。
そのゲネを見て下さっていた美術スタッフさんから「面白かったです。やっぱり来てよかったって思いました。1週間前とは全然違ってびっくりした」とのお言葉を頂き、すぐに返すことが出来ませんでした。

私は途中からの参加で皆さんと出会って1ヶ月も経ってないけれど、たくさんの表情を見てきて、たくさんの表情をもらってきたことをいっぱい思い出して、何かが詰まってしまったから。

本番はこれからで、私達の挑みもまだまだこれからだけど、私達を通した作品や役達が認めてもらえたようでとても嬉しくもあり寂しくなりました。

改めてキャストの皆さん、スタッフの皆さんたくさんの関係者様に感謝です。
もちろん見に来て下さるお客様にも!

この気持ちは役と共に舞台で返していきますっ!!
少しでも多くの方々に届くようにっ!