迫る年の瀬、千秋楽

皆さま今年はどんな年だったでしょうか。
今年もあっという間に年末が来ちゃいます。テレビでも一年を振り返ったりしているのが目に入ります。
今年は、ひょんなことから初朗読をやらせてもらい、殺陣の師匠に出会い、初めて舞台で子供たちとの共演があり、東京に出て来てから最初の友達になった同期との10年ぶりの共演があり、
そして今回、突然の初下北沢 SPIRAL MOONさんへの出演+まさかの啓くんと共演。

縁というものを肌身で感じる年でした。

SPIRAL MOON トリックスターも日曜で千秋楽。
あったかくて熱いところでした。
30歳になる前の最後の舞台。今までのなんもかも持っていくぞ。

まだ間に合います!ご予定ある方ない方、是非 トリックスター 下北沢 劇小劇場への来場をご検討下さい。
佐々木一樹