ありがとうございました!

トリックスター、全ステージ無事、終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆さま、共に戦ったキャスト陣、ありがとうございました。

また戦いの舞台に立てるよう、色んな体力を蓄えます!

さて、今回の舞台を御覧になって、なんかモヤモヤしてること、ありませんか?

気になってるかも① 導火線問題

皆さん、この問題、解けました?
『2本の導火線がある。どっちも1時間で燃え尽きる。ただし燃え方はばらばら。この2本の導火線を使って45分を測るんだ』
分からなかった方、是非、再挑戦を!
2本目の導火線は、両端に火をつけるのが、みそです。

気になってるかも② 梓と富貴子が切っていた色紙はなんだ問題

決してボケ防止のための手作業ではありません。
これは、『散華』。『さんげ』と読みます。
寺院での法要の際に、諸仏を供養するために撒く花です。
元々は蓮の花びらですが、これをかたどった色紙が代用されるようになりました。
これをせっせと切り出していたんですねー。

ではでは、皆さま、ありがとうございました。
また、お目にかかれますように❗️

☆豊田真弓☆