幕引き。

トリックスター、無事にすべてが終わりました。

あれ、ほんとに?
なんか僕騙されてない?
これドッキリじゃないの?

ってくらい、実感が未だにないです。

あっという間過ぎて、実感ないよねそりゃあ。
だけど、そんな怒涛の数週間のお陰で、貴重な経験になりました。

僕の演じた役は、とにかく誠実さが大切だと感じていました。
そういうに見せようとしているというわけではなく、心底そう思い、それを語る事。
それができないと信じてもらえないし、心にも伝わらない。
これってお芝居にも通じる事だなぁと。

こんな事を振り返るって事は、やっぱり終わったって事ですよね。
やっぱり実感がわかないです。

でもまぁ、騙されてたとしたら、ドッキリだとしたら
それこそ、とんだトリックスターですよね。笑

って事で改めまして。
ご来場いただいた皆様。
応援してくださった皆様。
スタッフの皆様。
共演者の皆様。
関わってくださったすべての皆様。
本当に、ありがとうございました。

これは劇中に僕がたくさん掃除した棚です。