キエモノ地獄

SPIRAL MOONの舞台には、毎回、キエモノ地獄がつきものだとか。

キエモノとは、食べ物飲み物のこと。

舞台上で食べたり飲んだりするのは、結構、大変なんです。
だから役者にとっての地獄ってこと?

いやいや、お腹がすいてるときの飯テロでお客さんにとっての地獄?

どっちもなのかな^^

ではここで、私の過去の舞台での思い出深いキエモノメニューをご紹介!

『りんごカレー』

りんごとハチミツのまろやかカレー、ではありません。
皮を剥いた丸ごとりんごに、レトルトカレーをかけた一品。
それが、りんごカレー。

そいつを、短時間に、セリフ言いながら、見え方もきれいに、平らげる。
毎回毎回ね。ははは…スリリング♪

でもね、意外に美味しいんですよ、りんごカレー。
なんてったって、ごはんの代わりに、医者要らずともいわれるりんごを使うんです。
健康に良し!そしてダイエットにもなるよー、きっと。

どうぞ皆さま、お試しあれ!

お風呂あがりの我が家のキエモノ♪

☆ 豊田真弓 ☆

DSC_0086