スヌーズはいらない!

齋藤航です。

「トリックスター」無事公演終了しました!
これもひとえに、劇場に足を運んでくださった皆様、常に我々を支えてくださったスタッフの皆様、そして一緒に作り上げてきたキャストの皆様のお陰です。

楽しいことは一瞬で終わってしまうということを実感しました。
ほんとに一瞬で、劇場入りしたと思ったらもう本番が終わってしまってました。
毎日会ってたのがパタリと会わなくなるのはやっぱり寂しいし、心にポッカリ穴が空いた気分です。
それほどこのメンバーが好きだったんだなって思います。このメンバーでやれてよかった。本当にありがとうございました!

話は変わりますが。
早起きもできるようになったんですよ。
まだ本番も終わって間もないですが、今の所毎日朝の7時に目覚ましなしで目がさめる身体になりました。これをキープできれば怖いもの無しです!!

朝に強い男に俺はなる!!!

ではまたお会いできる日まで!!!