稽古場日記

『自分の頭で考えることを手放してはならない』

今日で11月も終わりですね。 毎年のことながら11月の記憶が

Read More

御礼(かわしままさき)

相変わらず遅れてのご挨拶です。 今回もお世話になりました。

Read More

スヌーズはいらない!

齋藤航です。 「トリックスター」無事公演終了しました! これ

Read More

<終演>

まずはご来場頂きました、お客様ありがとうございました。 そし

Read More

『ありがとうございました』

トリックスター、無事、終了しました。 誤解を恐れず言うと…

Read More

幕引き。

トリックスター、無事にすべてが終わりました。 あれ、ほんとに

Read More

嫌いじゃないわ(たぶん)

まずは「トリックスター」にたくさんご来場くださり、誠にありが

Read More

感謝!

滝川櫻子を演じさせていただきました、浅野美由希です。 ご観劇

Read More

ご来場、誠にありがとうござました。

2018年11月14日から18日まで、下北沢「劇」小劇場にて

Read More

ありがとうございました!

トリックスター、全ステージ無事、終了いたしました。 ご来場い

Read More