stand alone complex

トリックスター 全日程終了。ご来場いただいた皆様、ご来場いただけなかった皆様、まるっとまとめてありがとうございました。

僕の大好きなアニメに攻殻機動隊 SAC というのがあります。その中で公安9課の課長 荒巻が自分たちをこう評しています。
「我々にはチームプレーなどという都合の良い言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレイから生じるチームワークだけだ」
そういうチームが理想だと、ここ最近思っている。
芝居でもそうありたい。

語弊を恐れずに言うと、今回参加させていただき、役者さんスタッフさん含めSPIRAL MOONにずっと関わってきた人たちを近くで見ていてそれを感じました。それだけでも参加できてよかったと思う。

稽古の内外で、言葉もたくさんいただきましたが、たくさんの姿をいただきました。

今回の座組の皆様、本当にありがとうございました。ご来場いただいた皆様、重ね重ね感謝申し上げます。

また!
(最後の写真は稽古時に間違って持ち帰った、ワンペア)
佐々木一樹